2010年05月01日

連休前のお知らせ リズミカルレベル1 6月期開講!

こんにちは。マザーズオフィス 荒川です。
ゴールデンウィークが始まりましたね。
みなさんはどのようにすごされますか?
マザーズオフィスも明日から5日までお休みをいただきます。
関東はいいお天気が続くようです。
ゆっくりのんびりしたいなあと思っております。

この季節、中野校のまわりではいろいろな花が咲きます。
第一教室の庭では、モッコウバラやコデマリがこぼれんばかりに咲き出しました。
ハゴロモジャスミンもピンク色のつぼみを鈴なりにしています。
そして、毎年ゴールデンウィーク前後に咲く、第二教室の庭の夏みかんの花。
今年はまだつぼみが小さいようですが、ネロリのようなあの香りが
あと少しで楽しめます!

そしてそして。
今、第二教室には沖縄からのお客様が。
月桃です!
沖縄からいらした受講生の方がおもちくださった枝から
つぼみの房がのぞき
20100424191135.jpg

かわいらしいつぼみが出てきました!
20100426100910.jpg

沖縄に比べたら肌寒い東京ですが、この勢いで咲いてくれるでしょうか?!
こちらも楽しみ、楽しみです。

そして、連休前にお知らせです。
年明けよりキャンセル待ちが続いております、リズミカルボディセラピークラス
(総論・セルフケア/レベル1)の6月期を急遽開講することといたしました。
いままでキャンセル待ちで受講いただけなかった皆様、大変お待たせいたしました。
茗荷谷校、木曜日のクラスです。ぜひご検討ください。
http://www.aroma.gr.jp/school/class.htm#rbt

リズミカルって何?という方には、リズミカルボディ1dayセミナーをぜひ。
9月までの開講日程を発表いたしました。
http://www.aroma.gr.jp/oneday/index.html#rbt

自分の身体のリズムをととのえて、梅雨や夏も元気に迎えましょう!
それではみなさま、楽しい連休をお過ごしくださいませ。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。