2012年02月13日

月経リズムにあわせて精油を提案すると大変喜ばれます。

リズミカルボディ(R)トリートメントは、
宮川明子が考案したアロマテラピーによるオイルトリートメントのメソッドです。

いわゆる「常識」とは異なるアプローチもあり、
決まり決まった正解がある訳ではないことに気づかれると思います。

もともとはリズミカルダイエットという名称だった頃も。
スリミングに良いです。

卒業生の方からメッセージをいただきました。

================================

「緩める」、「集める」、「流す」、「入れる」

アロマセラピストクラスでは、あまり意識することがなかったので、
とても新鮮でした。
これを意識することにより、
施術側の姿勢、アプローチに違いが出てくるように感じました。

リズミカルボディのレベル1も含めて、
身体が本来のバランスを取り戻そうとしているような気がしました。

今まで、うまく機能していない部分を内包しつつ、
何とか帳尻を合わせていた部分があったのが、
正しいカタチに組み立てられていくようが感じがありました。

特に、体幹がしっかりしたこと、呼吸がしやすくなったことを実感しました。

あと、腹部(特に肋骨周り)がスリムになりました!


知って、体験してもらいたいのは、すべての女性。
理解してもらいたいのは、すべての男性です。

とりあえず娘は小6の時から実践してますが、
一人でも多くの方に広まって欲しいです。

============================================

3月期のリズミカルボディ(R)トリートメントクラス(レベル2)は定員になってしまってますが、
6月期は受付中。

受講には、総論・セルフケアクラス(レベル1)の修了が必要です。

レベル1は最近はほぼ毎月開講していますので、ぜひどうぞ。




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。