2007年01月23日

動く石

みなさんこんにちは、アロマスフィア中野の大山です。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

午前中はリズミカルボディセラピーの認定セッションがありました。
これから認定セラピストがどんどん誕生していきますね。
シンプルですが、とても大切で奥が深いリズミカルボディセラピーを、もっと多くの人たちに知ってもらいたいです。

ところで、アロマスフィア各店に、天然石のワイヤーアートペンダントが並んでいるのをみなさまご存知でしょうか?

実はわたしは、「天然石は原石のまま、山にあるのが一番いいじゃん!」とかたくなに思っていた人でした。
ワイヤーアートも全くセンスがありません。不器用で‥‥。今日もちゃっちゃスタッフが作成して並べていくペンダントに「わー、水筒みたいだねー」と感想を述べて怒られました‥‥。

そんなわたしも気がつくと、じーっと石を見ている時間が増えてきてしまいました。
自分でも、小ネタの取材で3時間口が止まらなかった「喋る石」と言われているアズライトや、呼吸が楽になったブルーカルセドニーなど、青い石を手に入れて、はまっています。

そしてお店にある石たちも、どんどん旅立っていきます。

地震や地殻変動の他にも、こうやって、石って移動するのですね。

それから入手困難で、ちまたではどんどん値上がりしている「インカローズ」もアロマスフィアにありますよ!しかもとっても安い!!

石の説明を見ると、色々ある中に「ソウルメイトをひきつける」ともあります。

インカローズが動いて、ソウルメイトのところにあなたを連れて行ってくれるかも?!または石に引かれてソウルメイトがやってくるかもです。

なんて素敵なのー?と思って時々試しに付けてみるのですが、何故かわたしには息苦しく感じられるのです。今のわたしには必要ないのかしら‥‥。

毎日バタバタした殺風景な人生を送っていると思っているのに‥‥。

ご興味ありましたら、ハートに癒しをもたらす21世紀の愛の石 「インカローズ」 を是非見に来てください。
posted by mothersoffice at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | アロマスフィアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆今更ですが、今年もよろしくお願いします!

石、見に行きたいです〜!!
最近すっごく欲しいのですが、なかなか選べなくて・・・
先日、「占星学と自然療法」で宮川先生ともお話ししたのが、ピンクの石なんです☆
インカローズ、今すっごく気になってます!

ただ見に行くだけでもいいですか??
(^_^;)
ズンズン2階に上がって行ってもよいものなのでしょうか?施術のお邪魔になるようなことは・・・
中野店の勝手がいまいち分からず、なのです^_^;
占星学も早くみなさんで集まりたいです〜♪
Posted by fujimori at 2007年01月24日 11:57
お久しぶりです!大山です!
占星学ではお世話になりました。またクラスが始まりましたらわたしも参加しますのでよろしくお願いいたします!

さて、お問合せありがとうございます。クリスタルを見るだけでも結構ですので、是非遊びに来てください。ただ、トリートメント中などで、せっかくいらしたのにご覧いただけないことがあるので、事前にお電話をいただくとありがたいです。

03-3385-7397 です。

今日は透明な石が旅立っていきましたよ。

ピンクの石も色々な形があります。一同でお待ちしております。
Posted by アロマスフィア中野 大山 at 2007年01月27日 16:26
大山サマ
ありがとうございます!
15日(木)に、占星学クラスの説明会がありますよね?
あれに行っちゃおうかと・・・^_^;
今さら説明聞く必要もないのですが、笑み先生にも会いたいし、石も見たいし☆
説明会が15:00までだったかと思いますが、その後は拝見できますか?
ご無理がなければ、伺いたいと思います♪
Posted by fujimori at 2007年02月01日 12:27
藤森様

お返事大変遅れまして申し訳ありません。
15日はちょうど予定が入っておりまして、わたしはお会いすることができないのですが、変更になる場合もありますので、当日お電話でご確認の上、ご来店いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

アロマスフィア中野 大山
Posted by アロマスフィア中野 大山 at 2007年02月06日 10:14
大山さま

承知しました。
いずれにしても15日は伺いますので、お電話させていただきます♪
お目にかかれるとうれしいです♪

よろしくお願いいたします☆
Posted by fujimori at 2007年02月06日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。