2008年05月08日

おかげさまで、4年目を迎えました

アロマスフィア中野店は、この5月で4年目になりました。

店長の大山です。

今朝も、朝9時からのトリートメントを終えたところですが、3年前は果たしてこの時間帯にお客様は来てくださるのか…という不安もありました。

ただ、アロマテラピーを受けたいという人の生活スタイルは様々、朝早くしか来れない方々もいるはずということは、茗荷谷店にいるころから思っていたし、お客様からもご要望があったので、9時〜18時という営業時間で3年間続けさせていただきました。

4年目をむかえた今は、お子様を幼稚園や保育園に送られたあとのお母さんたちや、朝早起きした妊産婦さん、夜勤明けや、夕方から出勤の働く女性、平日の夜は仕事が夜中までのOLさんなどに午前中のサロンをご利用いただいています。

サロンはとても日当りがよく、午後の早い時間は太陽の光が眩しいほどです。
そして冬場はとても夕日がきれいです。
線路沿いのため、西武線の電車の音や、お豆腐屋さんのラッパの音、線路の際を通る子どもの話し声などが、トリートメント中にうっすら聞こえてしまいます。オープン当初はクレームをいただいたこともありました。でも、このあたりは本当にのんびりしたところなので、かえって日常的な音がした方が安心できるとお話してくださるお客様もいらっしゃいます。ほんとうにありがたいことです…。

こんなサロンですが、今までたくさんの方に支えていただき、4年目をむかえることができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

これからも、少しずつ変化していくところ、また変わらないものも大切にしながら、日々成長し、マザーズオフィスのコンセプトである「身体の自然を育てる」サロンをつくっていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by mothersoffice at 11:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アロマスフィアより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、本日朝九時からのトリートメントを受けた本人です。至福の時間を過ごさせていただきました。ここ何日か続いていた睡眠のリズムが狂ったような不快感が取り除かれました。心配していた紫外線吸収剤も問題なく肌の調子もとてもいいです。
こういったサロンで朝九時からトリートメントしていただけるところというのは本当に貴重だと思います。またうかがえる機会を楽しみにしております。
Posted by ショコラ at 2008年05月08日 15:26
コメントいただき、ありがとうございます!うれしいです!
お肌の調子も本当によかったです。そして、色々なお話を伺うことができて、わたし自身の生活にも、とても参考になりました。
お近くなので、また是非いらしてください。お待ちしております。ありがとうございました。
Posted by 大山カオル at 2008年05月13日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。