2010年09月07日

検定説明会開催中です!

おはようございます。マザーズオフィス荒川です。
まだまだ暑い日が続きますね。朝晩に涼しい風が吹くとほっとします。

私事ですが、最近はJRを使って通勤しています。
今まで私鉄一辺倒だったので、まだ慣れないJRはちょっと緊張します。
空気感というか、乗客層というか…なんとなく雰囲気が違うのです。
今朝もJRに乗っていたら、日本アロマ環境協会のアロマテラピー検定の車内広告が目に入りました。
あの、紫色の、あれです。
なれない場所で、ちょっと親しい人に出会ったような気分になりました!

さて、8月から行われている検定説明会も、いよいよ中盤となって来ました。
「アロマは初めて。アロマテラピー検定って、なに?」という方や
「勉強をはじめたけれど、範囲が広くて途方にくれています・・・」という方。
経験を問わず、アロマテラピー検定にご興味のある方、皆様にご好評いただいてます。

この説明会のいいところは、こんなところです。

1、無料!なのに内容充実!
 …合格にむけた学習のポイント等を、わかりやすく丁寧に説明します。
  いったいどうやって勉強したらいいの…と途方にくれている方、是非いらしてください!

2、アロマテラピー検定テキストと検定精油セットが割引価格で購入できる!
 …検定テキストは20%オフ、検定精油セットは10%オフになります。
  検定テキスト1&2級と、検定精油セット1&2級の計4点をあわせて購入いただくと、
  セットでさらにお得な9,000円になります。

3、アロマテラピー検定の説明だけでなく、アロマテラピーの楽しさまで体感できる!
 …せっかくアロマテラピーを学ぶなら、香りを感じ、楽しみながら学ばなきゃもったいない!
  説明会の中に、香りを体感して楽しむ時間もありますよ。

大人になってから、興味を持ったことを学ぶ時間はとても楽しいもの。
資格の取得は、勉強の目標にもなりますね。
今秋のアロマテラピー検定は、2010年11月7日(日)に行われます。
受験申し込みは9月24日(金)まで。直接日本アロマ環境協会へお申し込みください。

検定説明会 詳細&日程はこちら
http://www.aroma.gr.jp/aroma/kenteisetsumeikai.html

※ご注意ください!※
受験申し込み期間終了後も、検定説明会を開催しています。
9月27日(茗荷谷校)、9月30日(横浜校)、10月1日(中野校)にご来校予定の方で、
11月の検定を受験される方は、あらかじめ協会へ受験申し込みをした上でご参加くださいね。

posted by mothersoffice at 10:21| Comment(0) | 「アロマテラピーの学校」の授業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。