2010年11月18日

この秋の思い出

こんにちは、マザーズオフィスの大山です。

この秋、生まれて初めて乗馬を体験しました。

2010101214080000.jpg

ポニーのアイちゃんです。

かわいかった…。馬主の方に直接乗せていただいたので、ちょっと小走りまでしてもらいました。ふりおとされそうになりながら…。

乗馬のあとも身体をきれいに洗って、拭いて、一通りお世話を体験させてもらいました。

お休みだった乗馬クラブの中を移動中も、そこらへんの雑草をムシャムシャ食べていたアイちゃん。

余分な贅肉もなく、馬ってなんてきれいなんだろう…。身体を洗いながら思いました。温かく手触りも気持ちいい!

そして、馬屋も全然臭くない!さすが、草食ですね!人間も草食だと全然トイレも臭いませんね。

2010101213340000.jpg

しばらく全身筋肉痛でしたが、楽しかったです。

また来年もよろしくお願いします。
posted by mothersoffice at 16:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お馬さんは、乗る人の気持ちを感じると聞いたことが、あります。
今私の気持ちで、乗せてもらうとしたら、振り落されるでしょう。木曜日に、カルテの取り方の授業を、受けました。チンプンカンプンでした。私は、やはり頭が悪いんでしょう。いつも笑い飛ばしている私ですが、どうしても今、笑えません!お友達にお願いして、協力者に、なってもらいましたが、カルテが、書けませんへたくそでも書いたら大山先生アドバイスしていただけますか?
9日は、大山先生中野校に、いらしゃいますか?
Posted by 伊藤梨花 at 2010年12月04日 19:34
伊藤様!
コメントをありがとうございます!
返事がすっかり遅くなってしまって本当に申し訳ありません!!
カルテ…。がんばっていらっしゃるようですね。わたしも最初は磨全くわかりませんでした。
いつもバタバタしていますので、また、教室や第2教室の廊下などで見かけたらつかまえてくださいね。
Posted by マザーズオフィス大山 at 2010年12月17日 10:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。