2010年12月16日

リズミカルボディ1dayセミナー

こんにちは。マザーズオフィス 荒川です。
今日の東京はとても寒いです!いよいよ冬も本番ですね。

先日、茗荷谷校でリズミカルボディの1dayセミナーがありました。
1dayセミナーはクラスの受講を検討中の方に向けて、
そのクラスのエッセンスを2時間でご紹介する講座です。
定員を超えるお申し込みをいただき、
お席をご用意できなかった皆様、申し訳ありませんでした。

数年前、私がインストラクタークラス&アロマセラピストクラスの受講生だった頃、
「縁があってこの学校に通う事になったから、ここのオリジナルのものを学んでみようかな」と
軽い気持ちでリズミカルボディセラピークラスを受講しました。
学んでみて初めて、生理前にイライラしたり、怒りっぽくなったりするのが
ホルモンのしわざだということを知りました。

なーんだ。そういう仕組みだったのか。

イライラしたりするたびに自己嫌悪に陥っていたのが、
「今はそういう時期だから」と、管理できるようになりました。
とっても気持ちが楽になりました。
身体のことに興味がわき、いろんなことを勉強したくなり
そして今に至ります。

そんなことを思い出すような、ご感想をいただきましたのでご紹介します。

「体のリズムがとても美しいものに感じられました。
 人工的な環境の中でも、より自然に、心地よく暮らす方法があるとよく分かり
 嬉しく思いました。
 とても和やかで楽しいクラスで、知識を得た以上に、体に対するワクワクや敬意を
 感じる時間になりました。
 ありがとうございました。」

こちらこそありがとうございました。

今週末、12月18日(土)のリズミカルボディ1dayセミナーはあと少しお席があります。
もしご都合が合えばぜひご参加ください!
http://www.aroma.gr.jp/oneday/index.html#rbt 
 

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。